• ホーム
  • 動物供養・人形供養
  • 座禅会・宿坊
  • 聖宝寺について
  • イベント行事
  • お寺のみどころ
  • アクセスマップ
  • 和尚のブログ
  • お問い合わせ

津田学園小学校の坐禅教室も今年も終わりました | 和尚のブログ | 鳴谷山 聖宝寺(めいこくさん しょうぼうじ)

和尚のブログ

津田学園小学校の坐禅教室も今年も終わりました

坐禅教室最終日を迎えました。
それぞれの学年、一回だけですので、子どもたちから物足りないと言ってくれたので、思わず嬉しくなりました。
6年生にとっては最後の坐禅教室になりました。
警策を全員で受けてくれるグラスもありました。

ちょっと、叩くのも大変が。

でもみんな、楽しそうに坐禅してくれたことに感謝です。

いつか、今日、坐禅したことを思い出して、また坐禅をしてくれますように✨

KIMG0108

KIMG0110image1image2

| カテゴリー: 和尚のブログ   パーマリンク